美美ナビ

美容に関する知識や健康に関する情報をご紹介します。

プラステンアップ 240g

f:id:vivinavi:20190228155543j:plain

昨今お子さんの身長で悩んでいる親御さんが増えているそうです。

まわりの人と比べたりするのって、あまりよくないとは解ってはいるんだけど、
やっぱりどこかで比べたりしてしまいますよね。

まして、自分の子供のことだとなおさら気になってきます。

 今回はそんな悩みを解決してくれるサプリメントをご紹介していきます。

プラステンアップとは?

そんな悩みを抱えている方におすすめしたいが今売れているサプリメントのプラステンアップです。

プラステンアップは、レモン味の粉末を水か牛乳に溶かして飲むサプリです。ノーベル賞受賞歴のあるライナス・ポーリング博士が提案する栄養理論に沿って、ミネラルをベースとしたバランスの良い栄養素を配合しているんです!

一般の身長サプリは、“子ども向け成長サプリ”とひとくくりにしている商品がおおく、推奨年齢も幼児くらいからのものが多いんですがプラステンアップは中高生向けに栄養素の配合量を調整しており、中高生にとった商品として選ばれています。

またさっぱりとしたれもな味なので開きにくく続けやすいというのも人気の秘訣なんですよ!

プラステンアップを購入するには?

そんなプラステンアップですが、通常価格9980円の所初回に限りますが1980円で購入することができます。

定期コースで購入できるので毎週自動的に届きとても便利なんですよ!

今回の記事をみて気になった方はぜひ下記のURLからチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓